SSブログ

秦佐和子 卒業 声優学校 どこ? [秦佐和子]

スポンサーリンク




秦佐和子 卒業 声優学校 どこ?

SKE48の秦佐和子さんが卒業を発表しました。
どうやら、秦佐和子さんはSKE48を卒業後は、声優学校へ進学するようです。
はたして、秦佐和子さんはどこの声優学校へ進学するのでしょうか?


秦佐和子さんといえば、SKE48の中でも優秀で謙虚なイメージでした。
しかも、そのキャラが受けてブレイク。
去年の総選挙では見事、アンダーガールズ入りを果たしています。


元々、秦佐和子さんはSKE48の前から声優養成所に通っていました。
しかし、なかなかうまくいかない現実の中、SKE48への加入が決まりました。
そして、SKE48の活動をしていく中で、思いがけなく声優の仕事を勝ち取ることができました。
AKB0048というアニメです。
AKBが題材になっているため選抜された経緯もありますが、素晴らしい実績です。


しかし、秦佐和子さんとしては、自分の実力の足りなさを実感したようです。
そこで、本来の夢であるプロの声優になるためにSKE48を卒業することを決めたようです。

はたして、秦佐和子さんはどこの声優学校に進学するのでしょうか?

東京で有名な声優学校といえば、東京声優アカデミー、インターナショナルメディア学院、アミューズメントメディア総合学院などあります。

はたして、どこの声優学校に秦佐和子さんは進学するのか。

同期になった人はラッキーですね^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。