SSブログ

前田敦子 現在 仕事 総選挙 [前田敦子]

スポンサーリンク




前田敦子 現在 仕事 総選挙


第五回選抜総選挙が立候補制になったことが明かされました。
そして、なんとAKBの4年以上在籍していたOGメンバーも立候補が可能。
ということは、前田敦子さんも立候補が可能ということになります。
まさかの、前田敦子さんがAKBに復活というシナリオをあるのでしょうか?


前田敦子さんの現在の仕事は、CMやイベントのトークショーなどの仕事が多いようです。
もちろん、前田敦子さんの夢である女優の仕事もしっかりとこなしています。
まさに、AKBの後輩たちの道を開くkために頑張っている前田敦子さん。
その前田敦子さんにも第五回選抜総選挙の立候補権があるのは注目です。


すでに、第5回選抜総選挙に立候補を表明しているメンバーがいます。
それは、篠田麻里子さんです。
篠田麻里子さんがレギュラー出演している「PON!」にて、第5回選抜総選挙に立候補する旨を発表しました。

篠田麻里子さんといえば、後輩に対して「かかってこい!」とメンチ切ったので有名です。
まさに、去年の篠田麻里子さんの言葉通り、多くの後輩たちが選抜総選挙に挑戦することが期待されます。
他にも、NMBの渡辺美由紀さん、山本彩さんも立候補しています。


後輩のために道を切り開くといった前田敦子さん。
普通に考えれば、前田敦子さんの第五回選抜総選挙への立候補はないでしょう。
しかし、AKBにはサプライズがつきものです。
最後の最後まで、前田敦子さんが立候補しないとは言い切れません。
もしくは、この立候補制を見越しての、前田敦子さんのAKB卒業だったのか。
これからの反応が楽しみですね^^




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。