SSブログ

前田敦子 選挙 出馬 2013 [前田敦子]

スポンサーリンク




前田敦子 選挙 出馬 2013


2013年のAKB選抜総選挙の内容が話題を集めています。
なんと、2013年のAKB選抜総選挙は4年以上在籍した卒業メンバーも出馬が可能に。
ということは、去年卒業した前田敦子さんも選抜総選挙の対象者ということです。
まだ、前田敦子さんは2013年の選挙に出馬するかどうか表明していません。
ただ、前田敦子さんが後輩に道を作るために卒業したのに、またAKBの総選挙に出馬するのは普通に考えておかしいという話もあります。
はたして、前田敦子さんは2013年の選抜総選挙に出馬するのでしょうか??


前田敦子さんといえば、女優を目指してただ今勉強中。
最近では、ソフトバンクのCMに出演したり、芸人のキンタローが前田敦子さんのフライングゲットをモノマネしたことで、卒業後も依然として注目されています。
しかも、この前の沖縄国際映画祭では、今までキンタローの存在に対して一切無言だったところ、初めてキンタローについて言及し、公認した形となりました。
まさに、前田敦子は今AKBとは違った自分の道を歩んでいるのです。


にもかかわらず、前田敦子さんがAKBの選抜総選挙に復活するのか?
でも、ここで前田敦子さんがAKBに復活するというのも、実は去年の卒業から計算されていたとすれば。
それは、まさにAKBのお家芸であるサプライズです。
しかも、未だかつてないサプライズでしょう。
ぜひ、前田敦子さんのサプライズAKB復活を見てみたいですが。
どうなるのでしょうか?
今後の前田敦子さんの出馬表明が気になります。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。